つれづれなるままに…

現在椎間板ヘルニアで入院中。

 

歩けないし、透析に行けないので。

 

で、今月末退院予定なんですが、

もしかしたら介護認定を受けられるかもしれません。

 

整形も緩和も血内も、先生方が強くプッシュするのが電動車イス

 

背中にバッテリー背負ってタイヤと一体型の電動機をガチャンとくっつけるやつとか、昔からあるシニアカーみたいなやつとか、今は色々あるのね。

 

で、在庫があれば↓のWhillっていうスタイリッシュ車椅子を借りたいなー。 なんて夢見たりする。

WHILL Model CKホワイト

WHILL Model CKホワイト

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

なんか近未来な感じだよね。ハイテク!

 

さて。装具の還付金の申請書作成にも飽きt…疲れてきました。ヘルニアでおしりが痛くて座るのしんどいです。

 

この入院中に引っ越ししてしまうのが目標です。ネットで内見、親に書類運びをしてもらって契約、ネットで引っ越し屋さんの相場を調べ、親に立ち会ってもらってこちらも契約。

両親には本当にお世話になりっぱなしの人生です。透析・癌・ヘルニア持ちの独身者(42歳)www地雷しかないwww

 

あと会社ね。会社も今結構大変な時期で、グループLINEがピコピコ鳴る度に申し訳なくて辛くなります。ごめんね私が帰ったら大型連休取るんだって言ってたのに、私の次はコロナに阻まれてるね…。大変申し訳ない。

 

あちこちに迷惑をかけまくっていき長らえてる私ですが、コロナにはかかるなと血内の主治医より厳命をうけております。

「移ったら必ず復帰して!それ俺論文にして出すから☆」だって。チキショーめ。