がんサバイバーとは

がんサバイバーの集まりに1度来てみませんか?
と、誘われたのですが、貴女誰ですか(;´Д`)

そもそもがん患者つってもピンキリでしょ?
もうすぐお迎えが来る人と、手術したら治りそうな人、やり残したことがある人ない人、切ったら治る人そもそも切れない人…
そんな人たちを十把一絡げに「がん」ってカテゴリーでくくっちゃうんだー。
どうもそのへんよく理解できなかったのでお断りしましたとさ。


さてさて、次のGWで、私が病気を発症して、余命宣告受けて10年になります。予後あと5年って言われててので、倍生きてます。
流石にここ最近はインフルやら肺炎やら骨折やら、立て続けに起こっていて、なんだか色々覚悟を決めないといけないかもしれない。
主治医にも遠回しに実家へカエレ!って言われたしね。会社もやめないといけないかもしれないし。

コロナ騒動で、免疫幼児並の私はなかなか退院できません。
早く収まりますように。
みんな家でじーっとしてくれますように。
中島は磯野を野球に誘っちゃダメだぞ!

そして渡を早くシャバに出してください。